カバ子の緊急!短期集中ダイエット日記(リアルガチ)

意志の弱い私の短期ダイエット記録です。

4日目: 朝食はハマってるアカニシガイ、体重測定(写真あります)

おはようございます。

短期集中ダイエットしております、カバ子です。

 

本日の体重はこちら↓

(身長は164センチです)

■体重

f:id:short-term-diet:20170528121708j:image

おおお!4日目にして46キロ切った!!

 

体脂肪率

f:id:short-term-diet:20170528121855j:image

 以前20%代変わらず・・・・。

 

■お腹

現在の私のお腹はこんな感じです。

f:id:short-term-diet:20170528121948j:image

ちょっと引き締まってきた?

 

4日前

f:id:short-term-diet:20170528122020j:image

今日

f:id:short-term-diet:20170528121948j:image

こうやって並べるとやっぱり引き締まった感じする!!(泣)

 

■足

私の現在の足はこんな感じです。

f:id:short-term-diet:20170528123210j:image

f:id:short-term-diet:20170528123229j:image

膝上のお肉が減ってきて、太ももには筋が入ってきた気がする・・・気がするだけか?

 

ちなみに今日の朝食は昨日の晩御飯と同じ

f:id:short-term-diet:20170528122226j:image

アカニシガイ。

セブンイレブンに売ってる超低カロリー食材で1パック64キロカロリー。

歯ごたえが良いから、食べたー!って感じがして、ハマっております。

 

また、午前中に頼んでおいた青汁が届きました!!

待ってましたっ。

ダイエット中は食事制限によって、便秘したり肌荒れしたりするので、手軽にお野菜をとれる青汁をいくつか頼んでみました。

 

いいなぁと思った青汁は、別の記事で飲んだ感想など書ければいいなと思っております。

 

短期集中ダイエット、結果が出せるように頑張ります!

f:id:short-term-diet:20170528154527j:image