カバ子の緊急!短期集中ダイエット日記(リアルガチ)

意志の弱い私の短期ダイエット記録です。

6日目: ここまでの現場発表!体重測定(写真あります)

こんにちは。

短期集中ダイエットしております、カバ子です。

 

ダイエット5日間が過ぎ、ここまでの体の変化を書きたいと思います。

(身長は164cmです。)

 

■体重

f:id:short-term-diet:20170530173948j:image

スタート時が46.8キロだったので、マイナス1.3キロ。

 

体脂肪率

f:id:short-term-diet:20170530174031j:image

スタート時が21.2%だったので、マイナス1.3%

 

■お腹

f:id:short-term-diet:20170530174507j:image

5日前はこんなお腹↓

f:id:short-term-diet:20170530174625j:image

これは!!

並べてみるとけっこう変わったような!

 

■この5日間やったこと

・食事制限

昼は普通に食べて、朝・夜は炭水化物なし、少なめにしてました。

 

・半身浴

なるべくお湯に浸かって、汗をかくようにしました。

 

・トレーニング

仕事帰りにジムに行って、体を鍛えました。

3キロ走るor歩いてから、トレーニングメニューをこなしました。

 

これを徹底的にやりました。

体重はそこまでガツンと減りませんでしたが、体の見た目が変わってきたように思います。

 

足も筋がしっかり入るように。

f:id:short-term-diet:20170530175203j:image

 膝の骨も綺麗に出るようになりました。

 

 のこり2週間、体重ももちろんですが、より見た目を絞っていきたいと思います。

 

この先の計画は、5日までにやったことにプラスして、『エステの体験』と『青汁をつかったファスティング』に挑戦してみようかと思います!

 

初めてのことでドキドキしてますが、せっかくなのでやれること全部やってみたいと思います!

 

お楽しみに!