カバ子の緊急!短期集中ダイエット日記(リアルガチ)

意志の弱い私の短期ダイエット記録です。

短期集中ダイエット!パーソナルトレーニングおしり編

こんばんは!

短期集中ダイエットしております、カバ子です。

 

昨日はパーソナルトレーニングで、おしりを中心にトレーニングしてきました。

料金は30分3,000円です。

 

f:id:short-term-diet:20170528154819j:image

 

【私がやったトレーニングメニュー 】

①EZバー(Wバー)でデットリフト

f:id:short-term-diet:20170528114813j:image

■膝の高さまでEZバー(Wバー)を上げ下げして、下半身を鍛えます。

私は10回×3セットやりました。

 f:id:short-term-diet:20170528114447j:image

こんな感じ。

画像はEZバー(Wバー)の両端に重りがついてますが、私は素人なので重りなしでやっております。

この時の注意は、腰が曲がらないようにすること!だそうです。

f:id:short-term-diet:20170528115211p:image

 

■足首の高さまでEZバー(Wバー)を上げ下げして、下半身を鍛えます。

私の場合は、10回×3セットやりました。

f:id:short-term-diet:20170528115137j:image

こちらのトレーニングも、腰が曲がらないように気をつけること!

そして、疲れてくると私は膝が内側に入ってしまう癖があるので、それを我慢・・・・。

おしりを意識しながらトレーニングをすることがポイントだそうです。

 

②スミス スプリットスクワット

10回×2セット(両足づつ)。

f:id:short-term-diet:20170528115933j:image
足をぐっと広げ、後ろ足のカカトをあげた状態でスクワットです。

これすごい足プルプルしました汗。

 

③おしり上げ運動

10回×2セットをやります。

f:id:short-term-diet:20170528120333j:image

おしりを上げたときに、体が真っ直ぐになるようにするのがポイントみたいです!

f:id:short-term-diet:20170528120654j:image

昨日も昨日とて、トレーニング中は辛かった・・・・。

でもトレーニング後は、体が『ギュッ』と引き締まった感じがして、すごい気持ちいいんですよねー。

皆様がトレーニングにハマる理由が少しづつわかってきた気がします。

 

ちなみに昨日の晩御飯はこれ↓

f:id:short-term-diet:20170528120856j:image 

安くてうまい低カロリー、 アカニシガイです。

うまうまー。

 

短期集中ダイエットのため、早く結果をだしたくて、夜は炭水化物抜いております。

 

今日も自主トレーニング行く予定なので、頑張ってきます!