カバ子の緊急!短期集中ダイエット日記(リアルガチ)

意志の弱い私の短期ダイエット記録です。

7日目: 昨日の夜お菓子を食べまくった。体重測定(写真あります)

こんばんは。

短期集中ダイエットしております、カバ子です。

 

昨日の夜・・・・お菓子爆食いしました。

すみません・・・。

エリーゼ、チョコ、ルマンドなど食べて即寝。

その結果がこちら↓

 

■体重

f:id:short-term-diet:20170531090100j:image

ふ、増えてる!!!

食べて寝たらそうだよね。わかっちゃいたけどショック・・・。 

体脂肪率

f:id:short-term-diet:20170531090227j:image

体脂肪率も増えてますな。

 

ここは切り替えて『ご褒美デーだった!』としたいと思います。笑

甘いもの食べたい欲が、昨日のご褒美デーのおかげで解消されたので、またストイックに頑張りたいと思います!

 

今日は青汁も届きましたので、また飲んでみたいと思います。

f:id:short-term-diet:20170531091104j:image

その名も『スイーツ青汁』。

甘そうなので、小腹が空いた時にでも試してみたいと思います!