カバ子の緊急!短期集中ダイエット日記(リアルガチ)

意志の弱い私の短期ダイエット記録です。

ジム2日目、昨日のメニューをひたすらこなす

こんばんは。

短期集中ダイエットしております、カバ子です。

 

本日も仕事帰りにジムに行ってきました!

ももに筋肉痛を感じながらも、まずは30分軽くランニング。

3キロくらい走りました。

全身から汗が出る感じ、気持ちいいです!!

 

その後、昨日トレーナーさんから教えてもらったメニューで、腕・下半身・腹筋を鍛えていきました。

 

キックバックに使う重りが置いてあるコーナーには、たくさんの『マジで鍛えてますから』系の方がいて、ガシガシ鍛えてるわけです。

ヘロヘロ筋トレ素人の私としては、重りを取りにいくのも、ある意味トレーニングですよ。精神の方の。

 

ガチンガチンのマッスル男性に囲まれながら、1キロの重りをもってひたすらにキックバック

気まずかったぁぁ・・・・。

 

ガチンガチンの方達は、筋肉もさることながら、着てるウェアとかもかっこよい。

なんなら、彼らのイヤホンから流れる音楽だってきっとイケてるのでしょう。

 

私なんて、高校んときの部活ジャージにTシャツ。

イヤホンから流れるのは、『クリミナルマインド(BIUがシリアルキラーを逮捕する海外ドラマ)』です。

 

つまり、私は筋肉を鍛えながら、ホッチナーやマシューたちとシリアルキラーを追い詰めてるわけですね。

 

浮いてる感を背中にひしひしと感じながら、トレーニングを終えると、達成感ですごい気持ちよかったです!!

 

明日はパーソナルトレーニング2回目、おしりを鍛える予定です。

おしりをグイッと上げて、ゆんころさんのようなプリプリおしりに1マイクロでも近づけるように頑張ります!

f:id:short-term-diet:20170526222423j:image

 

ちなみに今日の晩御飯はこれです↓

f:id:short-term-diet:20170526221850j:image

 筋トレ後ってあまりお腹空かないんですよね。

 

また、青汁を通販で頼んでみました。

しかも4種類も!!!笑

ダイエット中って食事制限で便秘になったり肌荒れたりするので、手軽に野菜を取れる青汁の力も借りようかと思います。

良い商品があればこのブログでも紹介したいと思います。

 

では、これから半身浴してきます!

以前腹ポヨンですが、がんばるぞぉー。

f:id:short-term-diet:20170526222242j:image